スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    ツバメ倉庫close
    0





       


      第一回ツバメ倉庫、

      おかげさまで無事終えることができました。

      これも、全て皆々様のおかげでございます。

      倉庫をお貸しくださったTU.KU.RU.様、

      出店者様、苗箱屋様、

      本当にお世話になりました。

      今、胸の中は感謝の気持ちでいっぱいです。


      第一回とういうことで、

      いろいろと不手際あったかと思います。

      申し訳ございません。

      全て今後の課題として受け止め、

      もっともっと成長していけたらと思います。


      とりあえず、

      私、ツバメは巣に戻り、

      家族の為に働きます。


      また、飛びたくなったら

      こちらのブログにて報告いたします。

      そのときはまたよろしくお願い致します。


      では、皆様、お元気で。。。

      さようなら。

      ありがとうございました。



      ツバメ



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      今回、倉庫をお貸しくださった

      TU.KU.RU.様

      イベントをされるそうです。


      6月20日、21日

      june お庭の家具展

      「水まわり中心のお庭」のご提案



      是非、お出かけください。

      詳しくは、、、 http://tu.ku.ru.com









      | ツバメ | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:45 | - | - | - | - |
        Comment
        第一回ツバメ倉庫無事終了お疲れ様でした。
        あいにくのお天気だったようですが、テーマが引き立つ癒し空間になったことと妄想しております。
        素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました☆
        Posted by: mutsu |at: 2012/05/26 9:22 AM
        mutsu様
        おかげさまで無事終えることができました。
        あいにくの雨、、、
        でも、雨があんなに嬉しく感じた日はありません。
        テーマがテーマですから(笑)
        この度は本当にありがとうございました。
        Posted by: ツバメ |at: 2012/05/26 9:15 PM
        14時頃うかがいました(^-^)
        かわいいワンピース…買い損ねました(>_<)どなたの作家さんか気になります…
        また開催してください!!
        Posted by: あずさまん |at: 2012/05/27 7:41 PM
        あずさまんさんへ
        ご来店ありがとうございました。
        ワンピースは、くぅこっとんさんの作品ではないでしょうか?
        他に、ワンピースを出品されてた方はいないので、、、
        くぅこっとんさんのブログはこちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/qoocotton/
        よかったら、覗いてみてくださいませ。


        Posted by: ツバメ |at: 2012/05/28 3:10 PM








        Trackback

        PR

        Calendar

           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode